コタツムリ~

      2018/01/24

Pocket

こんにちは~(^^♪

 

季節も進み、だんだん寒くなってきましたね~

ぼくは寒がりでこの季節になると「コタツムリ」に変身!!(*''▽'')

 

コタツムリ~

コタツムリとは、こたつから出ることなく、全てが手の届く範囲に配置して、ぐ~たらする人のことをいいます!!(笑)

※ぼくが勝手に言ってるだけです!!(笑)

 

あなたもコタツムリ??

・家に帰ったらすぐにこたつに入る!

・スマホなどの充電器もこたつまでとどいている!

・テレビのリモコン&照明のリモコンがこたつの上に!

・寝ころんだらちょうどいい所に枕がある!

・トイレ以外こたつを出ない!

・そのままこたつで寝る!

 

あなたは何個当てはまりますか??

3つ以上当てはまる方は、おそらく「コタツムリ」です!!

仲間~~~~(笑)

 

まとめ

コタツムリは、この時期限定です!

昼間はしっかりお仕事して、帰ってきたらコタツムリ!!( ^ω^ )

あ!休みの日は1日中コタツムリです!(笑)

おやつには、みかん! ですよね!? これが最高!!

 

ぼくの将来の夢!

それは老後夫婦揃ってコタツムリ!!

孫の話しをしながら、こたつでのんび~りみかんを食べてのんび~り過ごす(*´ω`*)

 

※コタツムリをするうえで注意てん!

こたつの設定温度です! 熱くしすぎて、やけどしないように・・・(^^♪

 

 

Pocket

 - 日記