ガンバレルーヤまひるの母は元ヤン!?相方よしこ実は可愛い!?

   

Pocket

今日はガンバレルーヤの「まひる」「よしこ」そして「まひるの母」について書きたいと思ってます!!
最近人気急上昇中ですよね!(^O^)
自分なりに調べてみました~
では、最後までゆっくり楽しんで下さい!!

ガンバレルーヤまひる&よしこのプロフィール

☆ガンバレルーヤまひるのプロフィール(画像右側)

・生年月日:1993年8月30日

・ 出 身 地:鳥取県西伯郡(さいはくぐん)

・ 身   長 :166センチ

・ 体     重 :65キロ

・ 所   属 :よしもとクリエイティブエージェンシー

 

☆ガンバレルーヤよしこのプロフィール(画像左側)

・生年月日:1990年10月24日

・ 出 身 地:愛知県豊田市

・ 身   長 :158センチ

・ 体     重 :67キロ

・ 所   属 :よしもとクリエイティブエージェンシー

 

二人とも平成生まれですね!(^O^)

身長は、まひろの方が高いけど、体重はよしこの方が重い。。。

まぁ~でも体重なんか変動しますからね♪

 

ガンバレルーヤまひるの母は元ヤン!?←コレ本当??

ガンバレルーヤまひるの母は元ヤン!!

コレ本当なのかな?と思い、調べてみましたが、本当かウソかは不明でした。。。

ただ、まひるの兄が生まれた時が母親16歳だったことから高校に進学はしてないようですね!

あと、まひる本人が幼い時泣いていると母に「泣いて済むなんて思ってんなよ!」と言われ、引きずり回されたことがあるそうなので、もしかしたら本当なのかもしれないです!!

でも、昔に厳しい教育を受け、その分愛情もかけてもらってるから、今の「ガンバレルーヤまひる」が居るのかもしれませんね!(^^♪

ぼく自身も小さい頃は両親にめちゃくちゃ叱られました!

良いんです!小さい頃に叱られたおかげで、今恥をかかなくて済んでる事もあると思うので(^_-)

 

ガンバレルーヤよしこ!実は可愛い??

ガンバレルーヤよしこが可愛い!?

こんな事言ったら怒られるかもですが、テレビで見る限りでは、可愛いとは言えない。。。

しかし!!

どうですか????

今テレビで見てるガンバレルーヤよしこには見えない。。。

腕の所と顔に手を当てて、ちょっぴり写り方を考えてるような気はしますけど、可愛い!!

コレは可愛いと言ってもOKでしょ!?

この検証は僕の中では本当だった!!って感じです!!!

なのに今は

可愛いとは言えない...( ;∀;)

でも芸人になるって決めて、あえてこういう風に自分を作り上げたとしたら、おそろしいプロ意識ですよね!!

なかなか真似できないと思います!

 

まとめ

ガンバレルーヤまひるの母親が、元ヤンだったかどうかは不明!

でも、過去の言動&行動から推測すると、もしかしたらそうだったのかもしれませんね(;O;)

まぁ~今のガンバレルーヤまひるを見る限りでは、母親からの愛情もそれだけ大きいもんだったのかな~っておもいます!

相方よしこの実は可愛い説も、どうやら本当だったみたいですね!!

知れば知るほど人って興味が出てきますよね~

今後もガンバレルーヤを応援します~(^^♪

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^_-)-☆

 

 

 

Pocket

 - お笑い