黒瀬翔生ジャニーズ落選でもフジテレビアナウンサーに!コネなのか?

      2019/03/04

Pocket

黒瀬翔生さん(フジテレビアナウンサー)の事は

ご存知でしょうか?

フジテレビの新人アナウンサーなんですが

「イケメン」とか「可愛い」という噂が・・・

画像チェック!!笑

気になったので調べてみました~

どうぞ、最後までお楽しみください(^^♪

黒瀬翔生 プロフィール 身長・体重・年齢など

名前:黒瀬翔生 読み方(くろせ しょうい)

出身地:長野県安曇野市(あずみのし)

生年月日:1994年11月22日 23歳

※2018年2月現在

血液型:B型

出身大学:法政大学

身長:177センチぐらい?

体重:公開されてません(>_<)

特技:ルービックキューブ・ハイパーヨーヨー

好きなもの:スポーツ・漫画・大盛りの白米

苦手なもの:カエル・パクチー・ホラー

ざっと、プロフィールはこんな感じでした!

特技がルービックキューブって、、、

最近2×2のルービックキューブにハマってる

ぼくからすると、羨ましい( ;∀;)

ぼくは、なんぼやっても6面揃えられなし、、、

好きなものは「スポーツ」って事もあり

アナウンサーとして

スポーツ実況とかをしたいそうですよ!!

更に、白米が好き!とも言ってるので

食レポとかにも向いてるかも!!

白米好きは、本物です!!笑笑

黒瀬翔生 ジャニーズ落選!アナウンサーになる前

黒瀬翔生(くろせ しょうい)さんは

フジテレビのアナウンサーになる前に

実は、ジャニーズのオーディンを

受けていたそうです!!

他にも「ジュノンボーイコンテスト」も

受けたり!!

確かに「イケメン」だしスポーツ好きだし

向いてそうだけど、、

落選、、、ガ~ン(;O;)

でもイケメンでスポーツ好きって事で

アナウンサーとしても人気になりそうですね!!

ちなみに画像右側は久慈暁子アナウンサーです!!

可愛い~(*´▽`*)

久慈暁子アナの記事もありますので、気になる方はぜひご覧ください!

久慈暁子アナウンサー大谷翔平の関係&画像インスタをチェック!

黒瀬翔生コネでフジテレビアナウンサーに?

黒瀬翔生さんを調べていると

フジテレビにコネで入社などと出てきました!

真相は不明ですが、おそらくただの噂でしょう!

確かに、アナウンサーになるのはホント

難しいみたいで

なんと倍率は250倍ぐらいあるそうです!

これを聞くとコネなんかぁ~

とも思ってしまいますが

黒瀬翔生さんの場合は

学生時代から法政大学の「入学式」や

「法政大学学位授与式」などでも司会を

されていたそうなので、フジテレビへの入社は

実力!!!

だと僕は思います!!

 

黒瀬翔生(フジテレビアナウンサー)まとめ

黒瀬翔生(くろせしょうい)さんは

イケメン!!

だけど「ジャニーズ」

「ジュノンボーイコンテスト」には

落選!!

コレに関しては事実だそうです!!

フジテレビにコネ入社に関しては

不明だが

ただの噂であってほしいです!!(>_<)

イケメン&スポーツ好きアナウンサーとして

今後の活躍に期待です!(^O^)

最後までお読みいただきありがとうございました!

Pocket

 - アナウンサー