めちゃイケ~めちゃ女学園期末テスト!!

      2018/01/24

Pocket

こんばんは~

今夜決まりました!!

めちゃ女学園期末テスト 最下位バカ!!

最下位バカに輝いたのは・・・・・どぉ~ん「重盛さと美」です!笑笑笑

納得のNo1バカ!笑

今までにも珍解答をバンバン出してきたから、そりゃ~No1バカでしょう!!笑

でも実際問題どうなんだろ???( 一一)

尼神インターの渚が「駄菓子」の「駄」が書けた時点で、あ~ヤバイ...って思ってたみたいだし、本当に解らなかったのかな??

解らなかったんだろうね...笑笑

さすがNo1バカ!笑

 

ちなみに優秀No1は「光浦靖子」!!

めちゃ女学園最後の主席!!

光浦さん希望の「Qさま」の出演は実現するのか???笑

かしこい人は賢い人で今後が楽しみですね!(^^♪

 

個人的にハマった「神田愛花」!!

元NHKのアナウンサーの神田愛花!

理科だけ1位でしたが、何よりもNHK仕込みの「謝罪&訂正」が個人的にめちゃハマった!!笑

神田さんが解答した「タコの足が9本、イカの足が8本」!!(;・∀・)笑

これにはさすがにビックリしたけど、そのあとの「謝罪&訂正が」効いた...笑

そして大久保佳代子の不適切な発言にも、神田さんが謝罪!!笑笑笑

 

まとめ

いろんな珍解答があったけど、僕個人的には神田愛花さんがNo1!!

あの絶対に笑ってしまう環境の中で、しっかり「謝罪&訂正」!

さすが元NHK!!

今後神田愛花さんは「謝罪&訂正」をネタとして使っていっても面白いとおもうな~

まぁ-これは僕の感想です!!!!笑笑

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございました!!( ^ω^ )

 

 

Pocket

 - 気になり~