LaLaCoチェア(ララコチェア)口コミ&価格!出産祝いにしよう!!

      2021/07/01

Pocket

こんにちは~

昼間は会社員で、夜は家で2歳児のパパしてま~す(^^)/

と、言ってもママに比べるとホント出来ないことが多すぎる新人パパですけど...

最近だいぶ収まってた「夜泣き」が復活してきました(;O;)

そんな時に「LaLaCoチェア」を見つけました!コレはかなり良さそうなので、現在子育て中のママさんパパさんにご紹介させて頂きたいと思います!

是非最後までじっくり見てみて下さい(^_-)-☆

LaLaCoチェアとはどんなもの?どうやって使うの?

実際にLaLaCoチェア(ララコチェア)って聞いたことないし、どうやって使うかもわからないって方多いですよね~僕も最近まで全然知りませんでした(*_*;

でも今テレビや雑誌などで紹介されていて話題になってきてるんですよ!

LaLaCoチェアはなんと世界初の揺れる座り抱っこのイスなんです!

コレはかなりイイですよ!!

僕も今まではずっと抱っこしながら歩き回って寝かしつけていましたが、あ~もう寝たかな~って思って座り込むとまた泣いちゃうんですよね(*_*) 立ってあやしているとご機嫌なんですけど、座ってあやそうとしたら泣いちゃうんですよね~(*_*)

皆さんはこんな経験ありませんか?

赤ちゃんは眠たいのに寝れないからしんどいし、ママとパパはずっと立ちっぱなしで足が棒みたいになってしんどいし・・・どっちにとってもしんどいんだな~

でもLaLaCoチェアならそれらの問題を解消できるんです!!

LaLaCoチェアの使い方はとても簡単ですよ(^^)/

使い方はですね~・・・

子供を抱っこして、座るだけ!

以上!!笑

ホンマに???って思われたあなた!ホンマにこれだけです!!

抱っこしてLaLaCoチェアに腰かけて、あとは上下に揺れるだけです!

前後左右に動くものではありません!上下に動くのみです!

バネが入ってますので、力も必要ありません(^^)/

LaLaCoチェアには車のサスペンションと同等のバネが使われているので耐久性はバッチリです!

 

LaLaCoチェアの価格は?

なんといっても価格は気になりますよね~

ズバリ!

税抜きで、49,800円です!

どうですか?

決して安いとは思いません!(僕の感想)

でも高いとも思いません!!(僕の感想)

って、どっちやねん!!(-ω-)/って声が聞こえてきたような気がします・・・笑

正直にいいます!

有ると無いのとでは、全然違います!!

特に昼間ずっと子供と一緒に居てるママさん達にとっては救世主です!

「とは言っても使うのって、子供が小さい時期だけじゃ~ないの??」

そんなことありませんよ!!

LaLaCoチェアはコンパクトだし、可愛いデザインなので部屋に置いてても邪魔になんかなりません(^^)/

子供が少し大きくなったら、自分で座る用のイスに!また、おじいちゃんやおばあちゃんのちょっとしたエクササイズなんかにも使えますよ(^^♪

これら全てを踏まえて考えると・・・

安いです!!

これもあくまでも僕の感想です!

 

LaLaCoチェアの口コミ!

僕だけの感想ではちょっとな~って方に!

こちらもご覧下さい(^^)

 

第一印象は?
「かわいい!!」 「お洒落!」 「コンパクトで置く場所に困らない」など。

実際に使用して、
「授乳後いつも20分くらいあやさないと寝なかった子が、初めて授乳せずに寝かすことができたので、びっくり!!卒乳に使えそう。」(Aさん)
「赤ちゃんをあやしながら、エクササイズにもなって一石二鳥」(Bさん)
「上下に揺らすときに、姿勢がよくなるので産後の骨盤矯正にいいかも」(Cさん)

引用:http://www.ah-pro.com/

出産祝いオススメ!お孫さんの一生の思い出に!

いかがでしたか?

本当に赤ちゃんをあやすのって大変ですよね~(*_*)

でもLaLaCoチェアがあれば、その負担軽減出来ると思いませんか?

最近ではおじいちゃんおばあちゃんから出産祝いにもらうケースも増えてきているみたいですよ♪

子供そして孫とまた一つ思い出を作りませんか?

大きくなった後も使えて、見るたびに思い出が!!

これも一つ幸せかと、僕は思います(*´▽`*)

LaLaCoチェアが気になった方へ最後に

LaLaCoチェアは二次利用三次利用出来るようにと耐久性を追求しております!

テレビや雑誌でも紹介されてますので、参考までにどうぞ(^^)/

最後になりましたが、LaLaCoチェアのご購入を検討されている方は、是非ホームページをご覧下さい(^^♪

TOPページ


最後まで御覧頂きありがとうございました(^^♪

Pocket

 - 子育て