久慈暁子アナウンサー大谷翔平の関係&画像インスタをチェック!

   

Pocket

こんにちは~(^^)/

皆さんは久慈暁子アナウンサーをご存知ですか??

元モデルという肩書を持っている女子アナです!!

ちょっと前に噂になったメジャーリーガーの大谷翔平選手との関係などなど...

まぁ~なんといっても可愛いんですよ~(*´▽`*)

そんな訳で、インスタの画像などチェックしながら、久慈暁子アナウンサーのこと調べてみました~

どうぞ最後までお楽しみください(^^)

 久慈暁子アナ画像&プロフィール

名前:久慈暁子(くじ あきこ)

愛称:久慈ちゃん・クジパン・あきちゃん・あっこ

生年月日:1994年7月13日

年齢:24歳(2018年10月現在)

出身地:岩手県奥州市(おうしゅうし)

血液型:O型

星座:かに座

出身大学:青山学院大学経済学部

身長:166cm

体重:非公開!まぁ~体重なんか変動しますからね~

趣味:映画鑑賞・ウィンドーショッピング・雑誌を読むこと

特技:水泳・書道・雪の上を裸足で歩ける事

好きなもの:甘い物・抹茶・音楽・友達との談笑

苦手なもの:絶叫マシン・お化け屋敷

ざっとプロフィールはこんな感じです(^^♪

さすがは元モデル!やっぱり雑誌などもチェックして流行りのファッションをリサーチしてるんでしょうね~♪

趣味が映画鑑賞で特技が水泳ってところは僕と同じです!!笑

どんな映画を観てるんやろ~な~?気になる!

でも、今の所情報がない・・・

僕も小さい頃からずっと水泳してたけど、久慈アナと同じプールやったら練習に集中出来ない自信がある!笑笑

あっ!ちなみに苦手なものも久慈アナと同じです!(;^ω^)

久慈暁子 大谷翔平 熱愛?同級生?二人の関係をチェックしてみる!

さぁ~本題です!

久慈アナと大谷翔平選手の気になる関係性です!!

大谷翔平選手といえば、花巻東高校から2012年ドラフト1位で「北海道日本ハムファイターズ」に入団して、ピッチャー(投手)とバッター(打者)の両方で戦力となる「二刀流」で大活躍されました選手です!

その後メジャーリーグの「ロサンゼルス・エンゼルス」に入団し、今現在も大活躍中です!(^^)/

そんな大谷翔平選手と熱愛?の噂がたった件について調べてみました!

久慈アナと大谷選手は同級生なんです!

そもそも大谷翔平選手の出身は久慈アナと同じ岩手県奥州市なんです!

岩手県奥州市の大きさは約993㎢で、僕の出身地の大阪市と比べるとかなり大きい市ですが、人口は大阪市が約270万人に対して奥州市は約12万人とこれまたかなり少なめです( ;∀;)

久慈アナと大谷翔平選手は、どうやら高校は違うみたいですけど中学生の時まではずっと一緒で、なおかつ家も近所だそうです!

そりゃ~仲がエエ訳です(^^)/

しかもそれだけではないんです!

実は久慈アナと大谷翔平選手は共にお姉さんが居て、そのお姉さんどうしがまたまた同級生なんです!!(=゚ω゚)ノ

こうなってくると、そりゃ~噂の1つや2つ出てもおかしくはないような気もします!笑笑

久慈アナ 大谷翔平 熱愛の噂は市長の一言が大きかったと思う!

さっきも言った通り久慈アナと大谷翔平選手は、同じ岩手県奥州市の出身と言う事で、「新成人対談企画」が組まれました!

その時の小沢市長の発言が、二人の熱愛噂の発端だと思います!!

その問題の発言がコ。チ。ラ。⇩

「お前ら、お似合いの美男美女だ‼」

こりゃ~熱愛疑惑が浮上してもおかしくはないですね!笑笑

ただ、美男美女にはかわりない!!(*´▽`*)

しかしながら、実際にお付き合いしてるという事実はないそうです!

久慈暁子インスタグラムでの画像チェック

くたくたウサギとのスリーショット!

どうですか??コレかなり可愛いと思いません?(*´▽`*)

これは、黒瀬翔生アナとのツーショットですね!

黒瀬翔生アナもジャニーズのオーディンなどを受けるぐらいなので、きっとモテモテやったんでしょ~ね(^O^)

黒瀬翔生アナの気になる記事は コ・チ・ラ⇩⇩⇩

黒瀬翔生ジャニーズ落選でもフジテレビアナウンサーに!コネなのか?

 

食事中の画像!

食べてるものも可愛すぎ!!(*'▽')

 

久慈暁子アナのインスタから、僕が気に入ったものを少しだけ紹介させて頂きました!

久慈アナの公式インスタグラムはこちらからご覧いただけます!

https://www.instagram.com/kuji_akiko/?hl=ja

まだまだいっぱい可愛い画像あるので、是非見てみて下さい(*´▽`*)

 

 最後のまとめ

今回は主に久慈暁子アナと大谷翔平選手の関係について書かせて頂きましたが、どうでしたか?

岩手県奥州市の小沢市長が言った「お前ら、お似合いの美男美女だ!」の一言で熱愛疑惑が浮上したわけですが、美男美女にかわりないですよね(*´▽`*)

まぁ~この一言が発端でしたが、その他にも久慈暁子アナと大谷翔平選手のお姉さんまでも同級生とは知りませんでした!(;O;)

ただし、交際の事実はない!!でした(^^)

最後までご覧いただきありがとうございました!

最後にもう一度、久慈暁子アナのインスタグラムのURL貼り付けておきますので、是非是非ご覧下さい(^^)/

https://www.instagram.com/kuji_akiko/?hl=ja

Pocket

 - アナウンサー