龍夢柔の読み方は?愛称は栗子!新垣結衣に似てる中国人!!

      2018/01/24

Pocket

女優の新垣結衣似の中国人

栗子現る!!!

中国版ガッキー栗子のプロフィール

本  名:龍夢柔(ロン・モンロー)

生年月日:1995年7月31日

年  齢:22歳

出 身 地 :中国湖南省

身  長:160 確かガッキーは170ぐらいだったから10センチ差ですね~ 個人的には小柄な子の方がタイプです!

体  重:??  体重のことはわかりませんでしたが、見るからにスタイル抜群です!!

趣  味:旅行 日本にも何度か来たことが!!

 

なぜ「栗子」??

本名は龍夢柔(ロン・モンロー)ですが、愛称「栗子」です!

な~ぜ~?

こたえ!!

栗子こと龍夢柔(ロン・モンロー)は、日本人俳優の「小栗旬」ファンだったことから「小栗」の「栗」をとったみたいです!

栗子(龍夢柔)のインスタグラムにこんな感じの小栗旬の画像があったのでこういう感じの小栗旬が好きなんでしょう~( ^ω^ )

 

栗子(龍夢柔)の好きな日本の芸能人

小栗旬・綾野剛・満島ひかり

そして

新垣結衣

ホンマそっくりですよね~笑

姉妹です!!って言ったら、通りそう!!(^O^)

 

日本が大好き?

日本のタレントの他に、日本のドラマなども好きだそうで、歌手ではジャニーズの「嵐」のファンとか!!

ドラマは「花より男子」にハマったそうで、その時に出てた「花沢 類」役の小栗旬が好きになったと!

ドラマ「花より男子」の主題歌を歌ってたのが「嵐」で繋がりましたね(^^♪

それから日本にも何度か来てたみたいで、嵐のライブにも行ったことがあるそうです!!

 

ロングヘアーからショートヘアーへ!

中国のオーディン番組

来吧!灰姑娘」(おいで!シンデレラ)に出演した時は、綺麗なロングヘアーだったのに、今ではショートヘアーに!!

これはもしや...ガッキーに似せてきたのでは???

まぁ-結果OKでしょう~

かわいいのには、間違いないですから!!(*''▽'')

 

可愛いだけじゃない!

新垣結衣と星野源が出演した「逃げ恥」でお馴染みの大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングで流れる

星野源の「恋」

そう!ガッキーも可愛く踊ってた

恋ダンス!!

この恋ダンスも栗子が完全コピーして踊った動画も大注目されてますね!!

ただただ可愛いだけじゃなく、歌もダンスも上手い!!!(*´ω`*)

 

まとめ

いろいろ調べてみましたが、栗子さん自身はガッキーの真似をしてるわけじゃ~ないみたいです!

でも、ガッキーが踊ってた「恋ダンスとかを踊ってしまうぐらいなので、それとなく寄せてきてる気はします!!

まぁ-にしても「激可愛い!!」

日本大好きってこともあるので、今後ガッキーとの共演もあるのでは???

今後の活躍にも期待大です!!(*''▽'')

Pocket

 - 気になり~, 芸能